忍者ブログ
日々の独り言。
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未練がましく昨日の駄文に補足というか追記というか覚書というか。


脳内設定の中でこの時の士郎君はまだ生きてるんだけど、世界との契約後で処刑前っていう謎の空白期間中ってことにしているんです。契約後だから既に世界と根幹が繋がっていて、マスターとサーヴァントとのラインが発生している。その為に地面と接地していないとサーヴァントとしてエミヤシロウを行使する際の魔術を十分に供給できないって言う非接触充電システムみたいになっている。その為、エレベーター等で地面から距離が離れると弱体化せざるを得ない。ので、エレベーターのある建物には入れない。っていう設定を補おうとしてました。

セイバーのクラスを補完する為、っていう設定を。
saber 剣
ではなくって
saver 救助者
的な意味あいで読み替えて、世界の守護者を推し込んでいきたい所存でした。

さて、脳内妄想はそろそろ捨て置いて。
公式Fakeは一体どんな感じなのかしらわくわく。
PR
気が付くとカウンターが何かすごい数字になっていますね…。
拍手ありがとうございます。
怠慢ですみませんかなりの頻度で見落とす挙句にやっと拍手のパスワードを思い出したんです。



裏に過去のオフ本と寄稿文を追加。
サルベージとリサイクル。

…み、見つからないのが4つある…。データどこいったっけ…消してないと思うんだけど…。3年前にPC買い換えたからデータが電子の湖を彷徨っているんです…。
引き続き捜索作業を続けます。気力が続けば。

生きてます…。
びすたさん持ってないのに花札やりたさにレアルタ購入してPSPで花札きゃっきゃしてました。
プロトタイプはもう乙女ゲーで出てくれたらいいんじゃなかろうかと思うくらいには悶絶しました。王子様マジ惚れます。

エクストラの購入に悩むのです…。
前作も…途中放置でして…。赤剣ちゃんはクリア。弓さんが途中でキャス狐さんは未プレイ。二週目が作業ゲー過ぎて…どうにも…飽き…。
中古とかで出たら…買いますかねー…。
取りあえずサイトのほうで金さまにおっかなびっくり話しかけています。
初回で殺されました。
ふと、久方ぶりに倉庫なサイトのカウンターを見たら。
なんだかとっても未知の数字になって軽く引いている僕ですこんばんは。あれ、もうすぐ桁が足りなくなるんですかもしかして…。
更新をあきらめ早幾年…。一体何があったのでしょう/Zeroですか/Zeroなのですかいやでもしかしここ/stay nightがメインなんですぜ…! 
そして半年ぶりくらいに拍手コメント見て心の中で土下座です本当すみません放置っぱなしで…っ! 改めて返信するのが逆に申し訳ないのでさらに放置という鬼畜な僕。
そして先のスパコミでの弓士アンソロに気付かず死にそうです。ていうかちょっと死んできます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp