忍者ブログ
日々の独り言。
1128. 1127. 1126. 1125. 1124. 1123. 1122. 1121. 1120. 1119. 1118.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏に一個追加。

何とか、更新、したお! 遅くなりました。
今年のhollow期間の1日目の続きです。これで1日目終了です。というか今更だけどこの更新、hollow要素が一個も無いね!! あれ!?
そんで続きって事は監禁拘束調教ネタです。調教はお好きデスカ!!? 嫌な質問!!!! あぁ好きさ!
…これ、4日目まで全部終わるのかなハハハ。力尽きてしまいそうですぜ。うん、頑張る。弱音吐かない。頑張んべ。

以下、制作秘話というかちょっとした小話というか非常に蛇足。
拘束ってどうなんだと試行錯誤したまぬけな僕。



拘束具。
今回は布製でマジックテープで着脱出来るっていう、某大人の玩具サイトで調べた代物を使っているわけですが。初めは安易に手錠のつもりだったんです。
が、あれって鎖の長さの分、腕の稼働区域は広いんじゃないかと思って。実際挑戦してみた。予想としては結構腕が自由になりそうじゃないですか。手首廻せるし、肘曲がるし、上体起こせるし、やろうと思えば繋いだまま手で股間隠せるんじゃないのかな?
と言うことで、手持ちの手錠(…バラエティグッズ屋さんで以前購入)を早速嵌めてみましょう。手首と、あしくび…………
…嵌りません。足首が、太いのか、手錠が嵌りません。………………なにこの敗北感。ど、どうせ足首太いよ! でもまさかこんなに太いとは思ってもみなかったよ!! 稼働区域調べるとか以前の問題だよ!
…マジックテープっていいね。フリーサイズだもん。手首まで覆っちゃえばかなり不自由だよきっと。

監禁。
多分ビジネスホテルのシングルの一室。以前僕が泊まった事のある某ビジネスホテルが脳内にあるわけですが。どうやって士郎君を弓さんと槍さんが持ち込んだのかが疑問です(笑)。
1.弓さんが昏睡状態の士郎君を抱えてチェックイン。金欠兄弟を装ってシングルを取る。槍さんは出入り霊体化。んな無茶な。
2.窓から部屋に放り込む。以下室内に結界を張って外界からの干渉を防ぐ。んな無茶な。
ビジネスホテルのシングルって、本当にベッドしか置け無い狭い部屋なんです。あれは自室にするには不便ですが、ちょっと憧れます。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
あいう
こんにちわわ
あいう URL 2009/12/08(Tue)01:14:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp