忍者ブログ
日々の独り言。
1. 2. 3.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコってこういう仕組みなんですね…。
一般会員はプレミアムに弾かれる。僕覚えた!!
で、昨晩は見られずムラムラしながら寝まして、起きて速攻画集だの設定集だの見たらテンションがおかしくなり。兄さんにハァハァ語ってたら「何を朝から騒いどるだ」と言われ、かくかく云々したら「…俺のアカウントを貸してやろう」。
…プレミアム会員様だったんですねお兄様…。
来週は!! リアルタイムで!! ニコニコ見れる!!?

で。
今朝からやっとアニメ見て。
テンションが。
おかしいです。
はい! 感想行きますよ感想!! ネタバレに自重など今更するものか!! でも畳んどく!!
ウザイから! 自覚はあるから!!



PR
そんなわけでご無沙汰してますどんな訳ですか。
はい。
久方ぶりの日記ですが。今日はFate/Zero第四次聖杯戦争展に行ってまいりましたぁぁああああテンション高いですごめんなさいぃぃいい!!!
楽しかったですね! はい!!
以下、ちょっとだけ感想文です。
ネタバレ?な所もあるかもなので、行く予定の方は見ないほうが良いかも?です。

エクストラ。6戦目。
…ここら辺からようやく赤剣ちゃんが可愛くなってきました。しかし何となく扱いに困る可愛さ…。開き直ったツンデレ。上から目線超デレ。クイーンオブデレ。
ていうか女主人公相手にこんなにデレられると、…非常に百合ゲームなんですけどいいんですかコレ!? いやまぁ赤剣ちゃんは性別を気にしないって言うけれども。けれども。
何だろうこの微妙な背徳感…。

以下、別にそれほど大層でもないネタバレ。

最寄りの駅前で自衛隊さんが勧誘してました。
ロータリーの所に軍用ジープ一台置いて、その周りに軍服の方々が三名ほど。
んで。その軍用ジープが「ご自由におさわり下さい」みたいなことになっているらしく、女子高生が二人ほどたかっていました。
チェックのスカートに合い服らしくベストを着て、きゃっきゃ言いながら軍用ジープに乗り込む可愛いミニスカ女子高生…。
…へへへ、おばちゃん、ちょっと満面の笑顔だぜ……。漫画みたい…。超見ちゃうんだぞー。

横を通過しながらすっごいニヤニヤしてしまいました。耐えられなかったんです。
軍服も三者三様で取りそろえていて、子細に細部をしっかりがっつり見ていきたかったのですが、立ち止まるのも居辛いのでそそくさ横を通過したのみです。
周りにも遠巻きに人が眺めていたので、…きっと皆オタクなのだろうと、思っていました。ていうか、軍用ジープに乗り込もうとしている次点で、彼女らもそこそこオタクじゃね?とか内心思ってみたりしていました。…乗るか? 女子高生が。軍用ジープに。
…勧誘、上手く行ってるのかしら。


以下拍手返信です。
忙殺されてますこんばんわ。
今期はあんまり見るアニメが無いのですが、前期から引き続き「うみねこ」視聴してます。
ウサ耳メイド(家具さん?)二人の必殺技(…?)、ラブラブアーチェリー(!?)を、弓士でやったら良いんじゃないかと考えてみた。…身長差が!


先日録画しておいた『憑神』を視聴。
映画を上映していたときに友人から薦められ小説版を読み終わったら、映画も終わっていたという残念な事もありましたが。レンタルしようと思ってたらちょうど地上波で放送されたので嬉々として録画! 
時代考証や細かい役職とか、小説版であらかじめ見ておいて良かったと思います。御蔭鎧番なんて、耳で聞いただけじゃ何なのかさっぱり分かりませんからね…。そんで幕府の終盤とかも分からない…。日本史、やってないんだもの……。
でも面白かったのです。最後はしんみりしてしまいましたともよ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp