忍者ブログ
日々の独り言。
351. 350. 349. 348. 347. 346. 345. 344. 343. 342. 341.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭の諸事情により、しばらくレアルタを長時間継続プレイすることが不可能っぽい。凹む。しかも多分しばらくどころじゃなくかなり先の見えないくらい長期に渡る。すごく凹む。1、2時間じゃあんまり進められないから、やれるときに3,4時間がーっと一気にやりたいのになぁ。どうしようもないから本当に隙を見て、暇を強引にでも作って頑張ってプレイしよう。はぁ。

ふと気付いたら歯が欠けている。鏡で見たら、欠けた歯の断面が、黒い。虫歯か!!!!!! …いや、だいぶ前から痛かったのですが、痛んだり痛まなかったりとしたのでつい放置してしまい。しかしこうして目の前に突き付けられるとどうしようもない。明日歯医者に行きます。あると分かったら途端に痛い。が、歯医者に行ったらすごい面倒なことになる予感大。
まず親知らず。生えかけが4本。つまり全部覗いているけど生えきっていない。しかし私は歯並びが無茶苦茶に悪いので、これ以上歯茎から出てくる見込み無し。つまり、歯茎を切開して抉り出すとか、歯を砕いて欠片をちまちま取り出すとか、噂で聞いた痛い親知らずの取り方をこの身で実践☆なわけですよ? すごい嫌。
次に。…虫歯、多分まだたくさんある。治療は長期に渡るでしょう。ぐあー、歯医者嫌いー…。
歯って大事ですよね…。

水仕事をしていたらカサブタが水にふやけてでろでろになってしまいました。そんでそこから謎の薄黄色い体液が滲んできてふやけたカサブタを覆っててらてらしてます。患部ぐじゅぐじゅでぶじぶじです。あんまりにも気持ち悪いから写メールとって誰かに見せびらかそうかと思いつつ自主規制。でも書く。

ふと気が付くと何だか毎日「ラキスタ」のOPを見ている自分。その内踊れるんじゃねぇかと思う。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
はじめまして。私も4本親知らず抜いた人です。個人差あるみたいですけど、そんなに痛くなかったですよ。むしろ抜いた後のほうが…汗
けど抜けた後はすごい爽快なので頑張って下さい。
toriatama 2007/06/04(Mon)00:15:37 編集
Re:無題
>はじめまして。私も4本親知らず抜いた人です。個人差あるみたいですけど、そんなに痛くなかったですよ。むしろ抜いた後のほうが…汗
>けど抜けた後はすごい爽快なので頑張って下さい。
【2007/06/04 23:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp