忍者ブログ
日々の独り言。
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/HAの新規絵がぁぁああああ!!!!!(狂喜)
いやもうアーチャーが! 何かもう随分と久しぶりな気がしてならないアーチャーがっ!!
そんでもうランサーの背中とかあぁぁもう好き…。
幸せ…。すごく満たされてる感…。
信じられるかい…このTOP絵でこれ、ギャルゲーのファンディスクなんだぜ…。

んで。あと。
ミニゲームの。カプセル?という、えっと。あれの。あの。
いや。その、不満とか、そういうんじゃなくて、あー…。
しろたんの声は幼少期声なんですね。
好 き だ け ど さ !!
ど、どうしてもさっ、す、すぎやまさんの声がねっ、印象深いからっ。そっちのイメージあったからちょっと、えっ、ってなったってだけなんです。

あぁぁもう楽しみ…生きる…。冬まで生きる…。
…もうちょっと頑張って/HAリアルタイムに出せんかったのかな…。
PR
裏に一個更新。hollow期間です。最終日です。

四日目Aです。
目指しているのは調教系エロゲーの最終段階のヒロインです。それ最低なんじゃ…。BADEND全力疾走な今年でした。
取り合えず、hollow期間中の連続更新は達成できた気がするのでご満悦。まぁまだまだ大量の課題を残している訳ですがっ。各話のBを、今から書くんですぜ。頑張んべ。
しかし最近は、半身浴をしながら書いてるんですがコレが結構良いのです。風呂場に紙とシャーペンとタオルを持ち込んで、風呂の半分に蓋して、その上で作業してます。身体温まるし、閉鎖空間故割と作業も進むし。この冬はコレで行きますか…?

ちょっと夜も遅くなってしまったので拍手返信は明日しますー…。ね、眠いよ……。
裏に一個追加。hollow期間です。

三日目Aです。
…別に、お題は道具とかそう言うわけでは、無いですよ。ただ調教の上では欠かせないかなぁと思うわけです。色々と便利そうだし。活用効くし。
ちなみに電動系は槍さんが買ってきてます。電動以外は弓さんが、投影してる…。こう、資金的に。槍さんは購入に、弓さんは参考に、二人で玩具屋さんに行ってるんだぜ、とか考えたら怖くなりました。…二人で、相談しながら、調教用に、道具を物色……。最悪。周りで見てるお客さんとか店員さんとかが「やべぇあの人達ガチだ!」みたいな感じで寒くなってるんだ…。
ごめんなさい眠いんですね僕。


以下拍手返信です。

裏に一個追加。hllow期間です。

1日ごとの話が長引きそうなので、それぞれの日の冒頭を暴投します。
昨日のが1日目A。今日は二日目A。その内にBを、書く、つもり…。書きたい。すごく書いてて楽しいけど妄想に手が追い着かないのです。要精進。

台風の話。
昨日、「台風なんだからお客さんなんて来ないよー」と、思っていたら。
そもそも店が開きませんでした…。
地元が広範囲の停電という脅威の事態。レジが動かないので店が開けられません。自宅も同様で、朝起きたらタイマーしたはずの米が炊けていませんでした。お弁当が! というか冷凍庫のアイスが!!
地域一帯が停電なので信号機も動きません。交差点ものすっごい怖いです。電車の遮断機横断するのが怖かったけど、そもそも電車も動きません。信号機も道路標識もカーブミラーも歪み、見え辛いことこの上ない!
職場に行ったら店内が真っ暗。外の倉庫の天井(トタン板)は見事吹っ飛び、倉庫から晴天が覗きます。まぁ爽やか。
駐車場は隣の林から吹き込んだ木の葉やら小枝やら大枝で散乱。掃除も終わり電気も戻り、通常営業になったのは1時を過ぎた頃でした。やれやれ…。
とはいえ夕方を過ぎても電力がまだ戻らない地域もあったそうです。テレビを見ると被害も酷いところは酷いようで。各地でもこれ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。


以下拍手返信です。
裏に一個更新。
それと序文を日記に掲載。序文はまだ、18禁じゃないから、さ? 下に畳んでおきますねー。

…今年の、hollow期間の、お題は。調教です……。毎度のことですけれども酷いですねっ。主に僕の脳内が。拉致監禁拘束調教は最強コンボ★。…酷すぎる。
そんでhollowなので槍さん参加で3Pです。追い打ちですね。いやだって、槍さんはメインヒロインじゃないですかhollowの。信じて疑いません。
弓士サイトのイロモノの星を目指しているんですすみません無理なんですけどね。先人様方が偉大すぎて追いつけません。そう言えば女装とかしてないよなぁ。

台風接近中です。
明日辺りが直撃らしいのですが仕事です。…仕事に、ならないんじゃないかな。お客さんが来る気がしません。


以下、拍手返信でっす。
こんな所で申し訳ないです。

リコウ 様

今まさに台風が窓の外で唸っています。さっきまで全然風無かったのに…。ひえぇ……。
体位……っ、も、もう百合小説は苦しいです。絵を見るのは楽しそうだけれども、書くのは難しいぃぃ。自分の中に語彙が無さ過ぎて、脳内の体位が文になりませんっ。文才が欲しいなぁ…。
…絵がメイン。む、むしろリコウ様の百合絵が欲し  自粛

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp