忍者ブログ
日々の独り言。
1421. 1420. 1419. 1418. 1417. 1416. 1415. 1414. 1413. 1412. 1411.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは! 僕です!!
久しぶりすぎてログインのパスワードが思い出せなくてうろたえました僕です。
ブログ開始時はまだ学生で僕とか言ってましたがそろそろリアルにいい年。いつまで僕っこなんだお前とか思いつつも僕です。

はてさて。
TYPE-MOONエース9で衝撃情報が出ましたね!!
/hollow ataraxia移植決定!!
ついに! ついに皆の悲願が果たされたぞ!!
アンリたんにフルボイスであえるぞぉぉおおおおおお!!!!!
大 歓 喜 !
…に、加えて。/stay night /hollow ataraxia の同梱版が出るという。
………どっちを買えば。
どっちも欲しいけども。いやどっちも欲しいんだけどね!? ほら、いやもうなんか。/stay nightにかんしてはPC版・PS2版・vita版と持ってるし、…よ、4つ目…?
悩みます…。でも取りあえずホロウvita版は確定。あぁ嬉しい。

さらには。
/stay night新規アニメ化!
しろたんんんんん!!!!!!!
あぁぁやっぱ好き。大好き。しろたんhshs。
過去のアニメはなんていうかうん。ちょっとね、あのね、うん(以下略)
嬉しい情報が続きます。
しかしなんていうか。
/Zeroからの腐女子の方々が流れてこられるのかと思うと不安で仕方がないんです何となく…っ。いや別に腐女子が盛り上がるのは既に全然構わないし大歓迎ではあるのですけれどもなんていうかなんか。
元々が18禁ゲームということで腐女子も平均年齢が高めで割と毒吐きネットマナー熟読した年齢が多く落ち着いているというか、盛大に盛り上がってもギャルゲー中の腐ということでメジャージャンルとは微妙に言えかった所から今後メジャージャンル腐になったりするんだろうかとか思ってそわそわが
果たして弓士は王道になるのですか…!? それとも槍弓…、言峰さんの/Zeroからの変貌を考えると金言勢の動きはどうなるんですか…。言士…。…しかし結構あらかたあらゆるネタ系統やりつくしてるんじゃなかろうか感があるんですよねぇ…。
恐らくアニメ始まるまで続報が出る度にガクブルするような気がします…何かこわい…何が怖いのか分からないけど何かこわいんです…。

そうだ…すっかり忘れていたけれどオフで出した弓士とか弓槍士とかをサイトに上げようと思ってずっと放置していたのです…。この機会に改めて上げようかしら…。
…すでにHTMLの見方を忘れていますが。

あぁぁ幸せ…。
あとこれに月姫リメイクが続けばなぁ…。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
初めまして
初めまして。今さらながらのコメントですが、日記見て凄く共感しました!新参(いやまあ私も新参ですが)のにわかファン達がどんどん増えてくると「昔の愛されていた型月は型月はどこに...」ってなってしまいます...。
プリヤは漫画しか見ていないのですが、アニメも今度見ようと思っています!
質問なのですが、小説の「伝説の木の下」の続きが書いてある裏ページにはどうやって行くのでしょうか...?教えて下さるとありがたいです
2014/03/17(Mon)00:00:52 編集
コメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまいすみませんでした。
つ、続きというか…。続きではない気がしますが裏小話はTOPページのwwwってところから入れます。18禁なのでご留意ください。
【2014/04/03 08:02】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp