忍者ブログ
日々の独り言。
1. 2.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジャンプ。
「ベルゼばぶ」がアニメ化。

…スケットダンスは一体何時になったらアニメ化するんだろうか…。ベルゼばぶも好きだけれども。
ずっと期待して待ってるんだー。スイッチの声がKAIT○だったら良いなぁって本気で思ってるんだー…。


そんな呟き。
以下拍手返信です。
PR
我が家は週刊ジャンプ派。

とはいえ、昨今のジャンプはすっかり腐女子狙いの女性誌にしか見えないひねくれ者ですこんばんわ(性格悪)。いやそんなことは無いんですけどね、D灰も移動したしテニ王も大分前に終わったし。一欠片は主人公しかいないし。しかし復活に力がありすぎる…。漂白は、どうなんですか。
ジャンプ系の腐女子さんはパワーがありすぎて年寄りの僕は気圧されてついて行けません。キャラ単体アンソロとか、本当に凄いと、思うんですよ。


とか言いつつ、ジャンプ系で腐った妄想は最近ほとんどしません。普通に読みます。
が、今朝何か変な夢を見てしまったので以下に吐き出しておきます。ついでに最近のジャンプでぶつぶつ言ってみるので、ジャンプ派じゃない方と、今週のジャンプまだ見てない方はスルーしてくださいな。

昨日日記書いたけど、投稿しようと思ったらメンテナンス中で出来ませんでしたこんばんわ僕です。
んで、昨日書いた日記を今日に載せます。…ふと、読み直してしまうと、何してんだ昨日の僕は。とか思っちゃうけど。スルー!!




4,5ヶ月ほど貯めに貯めたBLEACHのアニメを消化中です。
…毎週で予約録画かけてるから毎週欠かさず撮ってくれるんだけど今まで何となく見てなかったんですね。
まぁ、あれですよ。今流行(…だと思っている)の擬人化についに乗っちゃったよBLEACH! やっちゃったね☆ みたいな感想を、序盤で抱いたからと、あと、BLEACHのオリジナルアニメはがっかりすることが多いから、放置していたんですかね。
んで。ここ一週間くらいで貯蔵分ぎゅっとまとめて見たんです。結果。爆笑。

滾ったので長々と語ります。スルーしてください。アニメ版見てないと分からない話ですからねー…。
擬人化刀一同に妄想の余地がありすぎます!
もしも、スケットダンスがアニメ化したら、スイッチの声はKAITOさんがやったら良いと、思ってたんだ…。かなり本気で。ドラマCD発売で声優さん発表が出てたけど普通に人が声優さんでした。まぁソウダヨネー。
どうにも誰にも話をふれないけどスケットダンスが好きなんです。そんだけっ。

そんでただ今絶賛修羅場ってますよ。修羅場ってなんだろう…。字書きの修羅場ってぱっと見動きが無いっぽいんだ。取り合えず自分は動きが無いのです。パソコンの前でぼーっとしてる。動いてくれ僕の手…っ!
あれぇぇ…時間無くねぇ? これ本当に本作れるのかなぁははは。
あと私信を一つ。朱雀様。…メールします(これ私信になってない…)。大見栄切ってすみませんでした。お頼み申します…orz。


「分かった! 吸っても良い!!」
「興味ありません」


実写版「ピューッと吹くジャガー ザ・ムービー」を見てきました。上記↑そのワンシーン。手に持っているのはリコーダーです。白かったんです。
最近何故か動画サイトで「セクシーコマンドー外伝すごいよマサルさん」とか延々見ているのです。マサルさんは俺の青春だぜ!(「俺の青春」いっぱいありますけど) めそ! めそ!
そんな感じで(どんなだ)何となくうすたワールドな脳で映画館に行きました。実写版でギャグ漫画ってどんなだろー、とうきうきしつつ兄と二人で。
以下感想。全体としては、微妙…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp