忍者ブログ
日々の独り言。
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fate/GO
プレイ中です。
地道に…。とにかく、地道…。何故ならガチャ運とかいうものがまるでないんですよ僕は。
物欲センサーというものの存在は全身で感じましたけれども。えぇ。エミヤ来ません。
…こんなところで、金様の御威光にひれ伏すことになるとは、思いもしませんでした。いやもう、全力で課金して意地でも自力でエミヤ取ってやろうとね! 思ってたんですよ! 思ってたんですよ! 思ってたんですよ!? グーグルカード買うまでは!!! 
…あいふぉん、ですよ、持ってるのは。(買うべきはアイチューンカード)

買うカード間違えてやんの…。

ゲームで課金するなんて初めてなもんでっ!! 下調べもろくにせず、適当に買ったら間違えたんでっす!! コード入力後に間違いに気づきました!
…まあ、どちらにせよ、課金はさせて頂くつもりなので、いいんです。自力でエミヤ召喚できなくっても型月にお布施したいです。
ちなみに当方、弓兵がアーラシュさん、のみ! 深刻な弓兵不足! 溢れる騎兵!!? …おかげでアーラシュさんが主戦力です。即死宝具なのに。つ、使い勝手…。
シナリオそっちのけで絆値上げに奔走中。
PR
Fake買いましたー。予約してなかったけど仕事帰りに寄った近所の本屋でラス1。
まだ読んでないですけども。
…え、っと。初めて出たのって、2009年? …月日の流れが速すぎて怖い。
あの時のわくわくを思い出しますねー最後のキャラメイクのページとかとても滾りまくりました。
滾った結果の主人公エミヤシロウで書いてサイトにあげたんですよね。
戦闘シーンとかマスター同士の絡みとか、場面場面は妄想したものの壮大な群像劇なんてものは到底書き上げられない根気と妄想力の無さに手を付けないまま放り投げたんですけど。
何か。供養というか。
自己満足の極みですが「こんなん考えてたんすよーうぇっへへw」ってことで投げます。



まほよ発売日に買ったけどもキングダムハーツプレイ中でまだ起動できていませんはい型月ファン的に地を這いたい気分です。
ストーリーものを、二本同時進行できるほどに、器用じゃないんです…。
キングダム終わったら…、僕、まほよプレイするんだ…。
しかしキングダムハーツ…、僕は、プレイが壊滅的に遅いわけで…。…操作が下手なので、とにかくレベルを上げまくって力押しするタイプです。レベル上げに時間費やしまくりです。時間かかりまくりです。

…まほよ…、ネタバレとか、見ないように…地道にプレイするの…。
良いもん、全力ではまってる頃にきっとみんな絵とか書き終ってるからそしたらハァハァ言いながらあちこち巡るんだ…。
…DDD新刊でないのかなー…。
TYPE-MOONエースの感想文です。
表紙。アルクエイドの右手によって隠れそうで隠れなかったナイスな赤剣の尻。アウトですか? いえ、セーフです。

以下中身の方の感想。
とは言っても、まだ細部までは読み切ってないです。イラストとかの部分だけ適当に抜粋して叫んでます。

はてさて。エクストラ。
仕事の合間にちょっとづつ進めて既に二週目ではありますが、回想する一週目の最終決戦とか。
そんな感想文。

…仕事の合間に、とか言ってるけど、たまに、いや結構。仕事を放棄してプレイしてるんだぞ…。
営業職ってのは会社を一歩出たら何してるんだか分かったもんじゃねぇ…。特に僕。主に僕。
日中は寝てるかゲームしてるかどっちかですよ…。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp