忍者ブログ
日々の独り言。
1443. 1442. 1441. 1440. 1439. 1438. 1437. 1436. 1435. 1434.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たいけど見たくないというか。
見たら終わっちゃうんだ…、という謎思考に捕らわれアニメがなかなか見られないという現状。終わりが近づいているといいますか。
しかし見ないとニコニコの視聴期間が終わってしまう…、という瀬戸際の葛藤なんてしているから毎度のぎりぎり視聴です。

感想言ってる余裕などないのです!
息を止め、ひたすら無言で視聴です!!






弓さんを見つめる士郎君の震える瞳に速攻耐え切れなくなりましたよ。一瞬で腐りましたすみません。
「オレはねセイバー」
淡い笑みが、全然今までのかおと違って、ほんと。アニメすごい。

頭痛に耐える士郎君。
あぁぁもう、もうだめだ私はダメになる。弓士…弓士だ…今回でこの様じゃ次回で確実に息の根を止められるいや知っている知っていたこのアニメが始まった時から分かっていたはずだったけど思った以上に良すぎて致死量かと思ったら致命傷だったってだけで死ぬために生きているんだ(混乱)
弓士…弓士だ…。弓士ぃ…(ダメ人間)

はい凛剣です!!!!!
契約シーン美しい…ポニテ鎧剣ちゃんがとんでもないサービスシーンです…ここにきてさらに新たな可能性を生み出し続ける剣ちゃんのポテンシャル…計り知れない…。

固有結界…(涙)
展開された剣の荒野に放り出された士郎君がへたりこんで、呆然と、ぽかんと鈍色の空を見上げるこのシーンを、どれだけ脳内で妄想しただろうかっていう、このシーンが、アニメで…(涙)。
…弓兵の流暢な英語に何故か毎回ちょっと笑い噛み殺してるんですけど。なんでだろう。士郎君があんな感じで英語しゃべったら確実に笑うだろうなっていう想像が加味されているのかもしれません。

凛ちゃんが見る過去の弓さん。
白いポーンが赤に塗れて黒ずんでいく。
剣を突き立て、屍の山に立って。目を見開いて歯を食いしばって、叫ぶことも、しなかった。いっそ慟哭を吐き出してくれたってよかったのに、諦めたみたいに、表情をなくした。
叫べよ。もう。

英霊になった後に与えられた呪文…!?
え。
え、あれ!? 僕なんか勘違いとかしてた!? あれ士郎君が己の内から編み出した呪文とかじゃなかったの!?

そしてここからのワカメ!!!!!!!!!!
出オチかお前は!! 何で登場とともに笑いが巻き起こるんだよ!! 抱いて!!
お前の目の前にいるのはかつての旧友です!!! 弓とワカメで誰か一ネタ描いてんだろ!? ちょっと見せてくれホントもう!!

御山で何か事件が発生…。
まだ小聖杯は起動していないはず…大聖杯に動き…? 神父暗躍してる…?

あぁ…次回…。
見るのこわい。
見ないと。
あぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp