忍者ブログ
日々の独り言。
1332. 1331. 1330. 1329. 1328. 1327. 1326. 1325. 1324. 1323. 1322.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近僕がわっきゃわっきゃ言ってる身内の携帯電話擬人化ネタを、その身内の一人の友人様が自サイトの日記にてキャラ設定をまとめてくださりましたー!! 
ので、リンクを張ってみますぺたり。興味のある方は、ドウゾ…。本当オリジナルの領域なんで、許せる方だけ…っ。ビクビク

紅祝歌 様

こちら様は携帯サイトで、メインジャンルは遥○とか薄桜○なのですが、正直ごめん僕は乙女ゲーは身体が受け付けないように出来ております…っ。
んで、最近はこのキャラ達で延々とエロいテキストを書いています。ちょいちょい自サイトのネタと被ってるという事は言ってないのです…。いやまぁ、うん、ごめんなさい。…友人様には謝ることばかりです。
情熱があらぬ方向へと大爆走しております。これでマジでコピー本出したい自分…っ!


語り出すと止まらなくなる勢いなので以下略。
では、以下拍手返信ですー。



00:32 更新お疲れ様です! 様
誤字指定誠にありがとうございますー…っ!! もうっ毎回毎回誤字が尽きませんねっ。本当、恥ずかしくて堪りません…っ。こっそりさっくり直してきましたっ! 好きなシリーズと言っていただけると嬉しいのです。楽しんでいただけるのが何よりです。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
(´∀`)

リンク繋いだなーう!これからよろしくww
擬人化ネタってだけなのに繋いで良かったのか今更ながら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
主にツイッターで言ってるかもだけど日記にもネタ投下するようにするよwww

てかやよいちゃんのキャラ設定アレでよかったんかな・・・ww
羽音 2010/07/19(Mon)23:47:57 編集
(^^)
相互リンクありがとー。しかし、こちらはPCサイトなんですが大丈夫なのでしょうか…。
擬人化ネタは何かもう脳内がフィーバーしちゃってるから繋がないわけにはいかんのですよ!! まぁ深く考えずに繋がっちゃってください。
やよいちゃんはアレでグッジョブですよ♪
【2010/07/21 00:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp