忍者ブログ
日々の独り言。
1400. 1399. 1398. 1397. 1396. 1395. 1394. 1393. 1392. 1391. 1390.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TYPE-MOONエースの感想文です。
表紙。アルクエイドの右手によって隠れそうで隠れなかったナイスな赤剣の尻。アウトですか? いえ、セーフです。

以下中身の方の感想。
とは言っても、まだ細部までは読み切ってないです。イラストとかの部分だけ適当に抜粋して叫んでます。




/Zeroがアニメ化ですよ奥さん。
情報遅いな僕。いや、何か風の噂でちょいちょい聞いていたのですが、何か確実な情報ソースが無くて発言し損なっていたというか。あと同時に某様アンソロのアニメ化とかも風の噂で聞いてたもんだから、まさかそんな同時に二本もアニメ化とかしないでしょよ、と思っていました。
同時に二本でした。はい。わっくわくしてます。

/Zeroの期待所は騎組と魔組と槍組です。期待の方向はそれで良いのか僕。うん、でも多分間違ってない!!
OVAの期待所。士郎君。士郎君が動いて喋るハァハァ…。待ち遠しいなぁ…っ。

空の境界も続き見に行かないとなー。こっちでやるのはいったいいつになることやらー。

ついにようやくガールズワークスもお目見えですねー!
可愛らしいヒロインちゃんも出てきて今後の期待が高まりますー。
で、まほ夜の発売日はいつ決まるんですか…? あと月姫…。

漫画の方。
性別反転漫画が好きだ…っ! 藤にぃ格好ぇー!!
しかしヒロインポジションの士郎ちゃんは性別反転して無くてもあんまりあの位置変わらないだろうな、と思うのは腐ィルターのせいなのかしら(笑) 士郎ちゃんがむっちゃ可愛いなぁ!! 
そんで意外とあの弓子ちゃんも普通に見られてよかった。前回見たときはがっかりの方の衝撃が大きかったもんなぁ…。あと言峰さん美人…。蒔寺の違和感の無さ…。ていうか慎…。騎さんを全身みたいなぁ…。続編期待。

DVDはまたヒマを作って見るんだ…。
カーナビ付いてるから仕事中とかでも車で見られるみたいだけど、…確実に不審者に慣れそうだからそこは自重。
エクストラ。結局狐さんに行く前に兄さんにPSP持って行かれてしまったのですが…。どうしよかな。

投稿イラスト皆勤賞継続中。自称士郎君担t(自重)
しかし今回時間が無くて雑だから直視したくな…、いのに一番即興描きの草十郎がまさかのかわゆいコメント、ていうか誰が此処のコメント書いてるの? か、かわゆい、て…。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp