忍者ブログ
日々の独り言。
1009. 1008. 1007. 1006. 1005. 1004. 1003. 1002. 1001. 1000. 999.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に話題にするタネも無いので、安直なネタに走ってみようかと。
Fate/で「♪男女」の替え歌。
…微妙にネタを振るのが古くないかい……? 
最近はyoutube垂れ流しながら物書いてます。主にボーカロイド系ですが。あとヘタリアMADとか。
昔は作業中にBGMがあると集中力が飛んで手が動かなかったんだけど、最近はBGMがある方が文が進みます。
ちょっと頭ぼやかしておいた方が良いみたい…。考え込んじゃって手が止まるみたいなので。…しかし考え込まないと文章の辻褄が合わなかったり説明不足で意味不明だったり……。

ほどほどにBGMかけますね。
では、以下ネタに走りました。程良く色々と壊れているので要注意。

Fate/で「♪男女」を替え歌してみる。の巻。


♪デーデーデデデ デーデーデデーデー
 デーデーデデデ デーデーでデーデー
 ずんちゃずんちゃっ

「監督! サーヴァントが マスターの言うことを聞きません!!」

「監督! マスターが 散策に行ったきり帰ってきません!!」

「うるさい! 黙れ! 聖杯戦争乱すな!!
 サーヴァント(以下S)マスター(以下M)SM で交互に並べっ!!」

「監督! マスターが若干サーヴァントより多いです!!」

「そうか! だったら
 MSMSMMSだ!」

「MSMMSMSですね!?」

「違うわ! 良く聞け! こうやって並べぇっ!!」

MSMMSMドS MSMMSMS MSMMSSMSMSSMSMSMMS…


***********
誰かコレでMAD作って…。
ていうかこれじゃ先生役が言峰さんですよ…。台詞一個目は凜ちゃんで二個目は剣ちゃんか…? 何この言峰さん両手に花ネタ。つか言峰さんが壊れてますが。
マスターは、…慎二君とカレンちゃんと魔さんを入れれば、若干サーヴァントよりも多くなります。よ?

二番はいきなり/Zeoネタに移行して、酒宴の席順を決めるのに揉めてるんだ…。
「征服王! 男女の 席順一体どうするのだ!」
「英霊王! 取り合えず 男が先に座るかのう」
「待て! 貴様ら勝手に座るのではない!」
…混沌。しかも三人なんだから揉めるほどの席順でもない無ぇ。ちなみに送れてくる女は、暗(女)ですよ? 

はい。寝ますね。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp