忍者ブログ
日々の独り言。
1370. 1369. 1368. 1367. 1366. 1365. 1364. 1363. 1362. 1361. 1360.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fate/stay night劇場版GETですぜ!
初めての密林使用! 発売日に届いてすげぇ!とか思ってました。…便利だなぁ密林。
というか。店頭予約しようと思ってたのに、ついだらだらしちゃってやりそびれたのです。店員さんに「もう今からじゃ取り寄せになりますけど、発売日当日には受け取れないですねー」って言われてしまいました。…ファンとして駄目じゃん自分!
DVDかBDか悩んでいたのです…っ! 見るためならDVDじゃないと見られないのです。しかし、あの映像は是非BDで永久保存しておきたかったのです! たとえ今現在BDが家では見られなくても…。…再生用の機器が無いんですねん。相方の部屋に行けば見られるけど、…多分相方も同じ物を購入している。何でしょうかこの本末転倒感。
見たいけど見られない…。いつか、BD再生機器を買ったときには…。それまで表紙の御大絵で我慢してる! …士郎君の目のアレは、激昂してるときは無いとか、そういう設定なのかと思っておくことにした。

以下、入っていたフィルムがこんなんでしたよー。という写真。



一枚目

剣の檻に閉じこめられた凜ちゃん。


二枚目

VS槍さん時の弓さん。


弓凜ファンに優しい使用となっております☆ 自分弓凜ファンと違うんですけどね…っ! いやどっちも好きですけど。
とりあえずどっちもしっかり表情アップで嬉しい! 良いシーン来てくれました。ナイスチョイス密林!
ハァ…。早くPS3を買おう……。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp