忍者ブログ
日々の独り言。
1373. 1372. 1371. 1370. 1369. 1368. 1367. 1366. 1365. 1364. 1363.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅すぎてもうなんか色々だめじゃなかろうかという業務連絡。

スパコミ当日。所用により二時前には片付けて退散してしまいますので、御用のある方はお早めの方が捕まると思います。
あと、既刊の3P本『バロットの見た夢』が今日見てみたら残り4冊でした。万が一、欲しいという方がおられましたら拍手からお名前頂ければお取り置き致しますー。

はい。…あと何か無かっただろうか…不安…。
気が付いたらもう明後日というか正確には明日ですよ。机の上が真っ黒になる予定なので、即興ペーパーとかラミカとか作ってみたかったけど余裕ありませんでした…。
キャリーバックを買うべきか否かで悩みに悩んで現在。買ってない…。あれば便利なんだろうけど、そんなに使う用も無いし、部屋に置く場所もないし、欲しいけどどうしよう…。明日買ってこようか…。むむ。
あぁお釣り作にゃ…。あ、値札ってどうすんの。
明日やることメモです。

…基本的に、物事に取りかかるのが遅いんですねっ。
切羽詰まらないと動き始めないという。…待ち合わせは遅刻するタイプです! 

そして華麗にhollow期間をスルー!!!?
四日間が…っ! アンリごめん…っ。
全然何にも用意してないです。何のための充電期間だというのか…。
あぁ…。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp