忍者ブログ
日々の独り言。
1020. 1019. 1018. 1017. 1016. 1015. 1014. 1013. 1012. 1011. 1010.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画のエヴァンゲリオンの二つめ見てきたー。

…上記の表記から分かるくらいに、僕はエヴァンゲリオンに詳しくないですよ?
アニメ版見てないしね…。イコール、無論映画版とかもってのほか…。漫画版は見てる…、何とか。
しかしアニメ版・映画版共に端的に見ているという中途半端さ。兄弟が大好きなんです。二人で使徒の名前で会話してるのを見ると立ち入れない領域です。名前所か数字で言われても分かりませんよ。

でも映画見てきた。
以下感想ちょっとだけ。全体的にネタバレ厳禁ムードが漂っているような気がするので、ネタバレは無いです。叫んでみるばかりです。端的に気になった所だけちょっと叫びます。
しかしアニメ版を見ないといけませんね、やっぱり。という台詞を、僕は一つめの映画を見たときにも言った…。つまり、まだ見れてないという……。
頑張ってアニメ版見ます。

気になった点を端的に叫ぶと

五号機!?
惣流ぅ!!?
ストローぉぉぇええ!!?

…映画見てみてください是非是非。ストローに関してはいっそ感動するから。

使徒について。
新作の流麗華美な使徒ももちろん好きですが。アニメ版のシンプルな使徒も大好きです。こう映画見てると、本当に使徒が綺麗なんですよー。けど、どうしても僕の根底にはアニメ版があるもので、同一には出来ないんだー…。あぁぁ超綺麗だよ映画版…。

エヴァについて。
疾走、跳躍。ものすごい勢いで動いているエヴァは半端無く格 好 良 い っ !!
燃える。この全力疾走のシーンだけ延々見たいね…。美しいよ。

学園ラブコメ。
萌え。

あとは加持さんの声は反則過ぎますね。破壊力が半端ないです。
シンジ君口説いてるときの声に僕の心臓が半端無い速度でした。
というか何ですかあの脅威の腐女子狙いはっ。あっという間に思考があらぬ方向へと飛びましたっての!

余談。
ラストの、…シンジ君が、その。人の形を投げ捨てて必死に手を伸ばす様が、ていうか絵的に、…ちょっと士郎君に見えて仕方がなかったんだがこれはあれか僕が腐ってるのか腐ィルター完備しちゃってたのかおいこら待て。
だれか…、見てみてあれ…。そんでちょっとだけ共感して…、士郎君に見えるって………。


他の感想は多大にネタバレなので口を紡いでおきますね。
…上記の感想はネタバレに引っかからないとでも…? …引っかかってないよね? うん。気にする方がいらしたらごめんなさいです。
見てない方は見てみるべきですよっ。良い物ですよっ!
取り合えず今週の金曜ロードショー!!

そんで僕はアニメ版気合い入れて見よう!
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp