忍者ブログ
日々の独り言。
1015. 1014. 1013. 1012. 1011. 1010. 1009. 1008. 1007. 1006. 1005.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の棚の上に無造作にFate/の水着フィギュア(男)が並んでます。

弟談
「このにやーっとしてるやつ(槍)と、ふんってしてるやつ(一成)と、にこってしてるやつ(子金)はみんな違うのに、何でこの二人は一緒にむすってしてるの? なんか似てるね」


…Fate/やってもいないのに異様に勘が良い弟。弓士の二人を的確に指差してくれやがりました。
内心きゅんとしたのは内緒。

以下拍手返信ですよ。

S 様
何というか、日本家屋って言うのは風通しが良く夏でも涼しく過ごせるように作られてるんですよねー。どんなに暑くても打ち水したり風鈴付けたり、最大で扇風機が稼働するとか、賢く省エネな日本の夏を素で通しそうですエミヤーズ。しかし雪国育ちのイリヤちゃんには日本の湿気た暑さは耐え難いのですよ…。もしくはイリヤちゃんは何にも言ってないけど、家に来る度に暑さにぐったりしてる様を見て、クーラーの購入に踏み切ったりしちゃう甘やかしエミヤーズとか(笑) しかしソレこそがイリヤの作戦!? イリヤちゃんはエミヤーズにとって最強の敵なのです。(凜様は最凶)

「暑いからくっつくな」→クーラーON「これで文句はあるまい」→「ッ馬鹿、もったいないっ、おい、こらっ!」→中略→「ちょ、っん、アーチャ、ぁ、…っ寒ぃ」→「暑いと言ったのは貴様だろう?」→「ぅ、く。大馬鹿っ、あ、さ、下げす、ぎ…っ」擦り寄り→「…あぁ、すぐ温めてやる」→以下略
限度って物をだね…。色々な方面に対して言えることだけど。主に私の暴挙とか。クーラーは、すぐ寒くなるんだって…。汗かいてるときとか余計にねぇ…。

凜ちゃんと金様の相性は抜群なんですよ(公式)! 本編で全く持って絡んでないけれども!! 素敵小話に思わず凜金(…逆?)的な何かが発生しそうになったじゃないですかっ。うわー、ありそうこの構図…。しかし主従と言うよりは、同権力の王様と女王様…怖ぇ。凜ちゃんと金様は性格的にはものすっごい反発しそうですけど、凜ちゃんは何かと上手に金様を使えそうですね。ただし/Zero金様相手だったら瞬殺ですかね(笑)。「痴れ者が、程度を弁えろ」って…。時臣さんすごいよ…。凜ちゃんと違う方面で金様の扱いが上手だよ…。
hollow金様辺りが、一番凜ちゃんと合いそう。金様は作品によってレベルが違いすぎます! 時軸が後の方になればなる程アホの子慢心王に!! そうなるとどんどん凜ちゃんに財産搾り取られそう。搾取搾取☆
…どっかに凜ちゃん金様召喚話とか、ありそうですね。探してみようかな…。怖い物見たさ。

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp