忍者ブログ
日々の独り言。
925. 924. 923. 922. 921. 920. 919. 918. 917. 916. 915.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か一人酒でへべれけですこんばんわ。
一人で自家製の苺酒をサイダーで割ってぐいぐい飲みつつ。美味い…。半身浴で30分ほど風呂に浸かってたら酒回る回る。今まさに頭ぐらんぐらんしてます。
でも割と冷静な(酔っぱらいの言う冷静ほどあてにならない言葉は無ぇ)思考。身体の方は目蓋は重いわ足下は覚束ないわで立つのも億劫だけど、意識の方は割とまともなんだお? あ、駄目だこりゃ。うん酔ってるみたいです。
一人パソコンに向かってるから良いけれど、これで対人だと危険なんだろうなぁ。酒が入ると喋りに普段以上に恥じらいが無くなるから。一人楽しすぎるぜ? 

以下拍手返信です。
酒入っててすみません。今やらないと忘れそうなのでこのまま行きます。

志岐 様

通販ご利用ありがとうございました。無事届いたようで何よりです。それと大変丁寧なお手紙ありがとうございました…っ。嬉しさのあまり手紙片手に身悶えまくってました。
ではもうあれは超長距離ではなくて長距離と言うことで良いですかね。良いですよね。矢除けの加護って弓兵にとって一番分の悪いスキルですよねー。
ウィスキーボンボンの情報ありがとうございます。わぁ、子供でも作れるんですか…。凜ちゃんはきっと道具も技術もあると思います。うん、作れますよねきっと! ……「しっとこ」?

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp