忍者ブログ
日々の独り言。
1376. 1375. 1374. 1373. 1372. 1371. 1370. 1369. 1368. 1367. 1366.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月も折り返しだというのに何この日差しの威力。こんばんわ僕です。
仕事中、車内で延々エクストラ。うっかり帰社予定時刻寸前までプレイして帰りの車が全速力とか駄目人間の代表のような真似をしでかしていたりもします。
そんな第5戦。以下ちょろっとだけ感想です。





何だかこのゲームで一番浮いていると思うそんなクズキ先生。もといユリウスさん。
これといって! 印象とか! 感想とか! 無いよ!?
ごめんね!

…段々周りのキャラが百合街道まっしぐらになってきたのが猶予期間の思い出です。あの、その。え、っと、ラニは一体赤剣ちゃんに何をしでかしてくれたんですか!? 保健室を覗きに行けば良かった…っ!
基本的に選択肢を埋めないまま放置しながら進んでいます。まぁ二週目やるから良いかなーと思って。
でも二週目は男主人公と弓さんでプレイするつもりだから結局あの選択肢は見られないまま放置なのです。…そのうち。余力があれば選択肢埋めに再プレイ。
しかし…、本当に。あの、女主人公を用意する意味があるのでしょうか。男主人公なら手作り弁当できゃきゃうふふなハーレム風景でも、女主人公だと危ない空気しかしませんよ? ごきげんようとか誰か言い出すんじゃないですか。
…そこは、両刀な赤剣ちゃんだからこその空気だからと思っておけば良いのかしら。女主人公でもキャス狐さんだったら違うのかしら…。

アサシンさん。
…中国系統はさっぱりです! でもノリは嫌いじゃないです。


てういか。
実はぶっちゃけ既に二週目に突入しているので。
記憶を頼りにプレイ日記という大惨事。何か間違ってたらごめんなさいー!
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp