忍者ブログ
日々の独り言。
1380. 1379. 1378. 1377. 1376. 1375. 1374. 1373. 1372. 1371. 1370.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人様の日記で扱われていたので今更知った脱出ゲーム。
…脱出の手が止まらないので非常に作業妨害ですありがとうございます。

楽しいのですー。レイト○教授とかみたいに画面を延々クリックしてなぞ解きというか探索というか。こういうのとても好き。某脱出なぞ解きバラエティとか大好き。
しかし容赦無く頭が悪いので全くもってクリアできません。いつも中途退場です。
リアル脱出ゲームとかなにそれすごくときめく…。体感型アトラクションなんて憧れすぎる…。でもだめ、僕絶対脱出できなくて干涸らびちゃう…。

以下拍手返信です。
難易度の低いやつなら、何とか…!



 ミアミア 様

お久しぶりですー。いやぁ、もう。あまりの事態に動転してもう中身がどの内容でのエロだったか確認する余裕もなくシュレッダーに突っ込んでしまいました。酷かったことだけは覚えてるんですけど…。読んじゃった方はむしろ災難だったと思いますよ(笑)。
ちなみに残念ながら中身はオリジナルの携帯擬人化ネタだったのでサイトには乗せないですね…。あしからず。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp