忍者ブログ
日々の独り言。
1379. 1378. 1377. 1376. 1375. 1374. 1373. 1372. 1371. 1370. 1369.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ぬ。
ていうか死ねる。むしろ死んだ。

何があったか言いますと。
職場で持ち物検査があったのです。鞄の中身チェック。ふふん、既に持ち物検査は告知済み。見つかったら危険なブツ(友人の描いた絵等)は家に置いてきたんだぜ☆
とか。思ってたら。自分の書いたブツの確認がしてませんでした。

…。鞄の中に。エロホモ18禁小説の。下書きが。あって。その紙の裏が。とうか、正確に言うと。
社外持ち出し禁止書類の裏にエロホモ18禁小説を書いていたわけです。
その書類はもう使わないからいらないや、と思って裏を使っていたのですが。そもそも社外持ち出し禁止なんだから鞄の中に入ってちゃ駄目なんですよね。
持ち物検査で見つかった。で。没収された。

…。
………。
怒られる。いや、怒られるだけならまだしも、怒った部長が朝礼で裏面読み上げでもしたらどうしよう!? 結構びっちしみっちり酷い感じのエロホモ真っ最中シーンですよ!?
誰が一番ダメージ受けるかって部長だよ!!

そんな恐怖に震えながらの朝礼。
に、真っ最中に用事で中途退場。い、居ない間に読み上げられてたらどうしよう…。人間性を疑われそうなネタなんだ…。やめてくれ…。

ガクガクブルブルしながら外回りしてたら、同僚からメールが。
『さっきの書類、リーダーが裏面じっくり読んでたよ』
…辞表って、どうやって書くんだろう。
真面目に仕事を辞める算段を考えた…! 回収した時点でシュレッダーにでも掛けてくれよ! 気まずい!! い、胃がリアルに痛い…。帰りたくない…。

…まぁ、結論から言えば。
帰ってからリーダーに「これ持ち出し禁止だからね。いらなかったらシュレッダー。いるなら引き出しにね。裏にメモあるけど大丈夫?」程度のコメントを頂きました。速攻でシュレッダーに掛けました。はい。
でも読んだんですよね? あの、本当。精神攻撃でしたごめんなさい。

もう本当に。
死ぬかと。思った。
もう二度とやんない。やるもんか…っ。


以下、この様なんでテンションがちょっと壊れてるんですけど。拍手返信です。





 00:43 キリ番77777踏んでしまいました… 様
ご報告ありがとうございましたー。何だかラッキー7なぞろ目踏破おめでとうございます。大好きとか言われちゃうと、そんな、照れちゃうんですよ☆ もしももしも良かったらリクエストとか受け付けちゃいますよー。いつになるか分からないんですけどね…っ。



 S 様
越えましたね77777HIT。ニアミス大使S様いつもありがとうございます。
赤い龍は頭からじわじわ溶かして食べました。細工飴の飴って薄甘くておいしいと思います。
弓士の女難スキルは突出しすぎですねっ。いや、女難というか愛されてはいるハズなんですけど(笑)。愛が深すぎて殺意を抱かれて居るんですよきっと。
カウンターの位置とか、あんまり考えてなかったんですよ。でも何処にカウンターがあるのか探さないと分からない所とか確かにありますね。…私自己主張激しめです。
月のモノ襲来お疲れ様です…。お薬のんで寝てください…。

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp