忍者ブログ
日々の独り言。
982. 981. 980. 979. 978. 977. 976. 975. 974. 972. 971.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇を持て余した結果、アサリの足をつまんでみるという奇行に走った僕です! こんばんわ!!
…、いや、砂抜きしてたらあんまりにもだらしなくはみ出てたから、つい、…ね? 結構気持ち悪くて気持ちいいよっ。配水管はつまみにくかったんだ。

はてさて。
ふと気が付いたら、昔すっごい好きだった本のスピンオフ作品が終わっていたという事実。…始まっていたことにすら気が付いてなかった現実。
やべぇちょっと、スピンオフ読むために本編初めから読み直そう。と、本棚から引っ張り出したところ。中身を見てぎょっとする。
茶色…っ!? いや、確かに、これ中学生時代の代物だけれども、あれ? …つまり何年前!!?
あぁこの色は見覚えがある。図書館の奥の奥の方にある最後に開かれたのは一体何時? というか誰が手に取るんだこんなの、っていうくらいマニアックな事典とかの紙の色だ…。わぁ古めかしい紙の色……。
放っておいたらそのうち虫に食われそうだなぁ。箪笥にゴン!とかはあるけど、本棚にゴンみたいなものはないのかしら。…あるのかしら。


以下拍手返信です。

灯ノ守 様

拍手コメントありがとうございます。
ストーキング大歓迎ですよん(笑)。ブログ上の更新ならきっとウイルスさんも入り込まないよね!?という猿知恵と儚い希望を抱きつつ、自粛期間中もちまちまとネタ更新していこうと思います。頑張りますねっ。ネタしか更新されませんが。
………草葉の陰て!?

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp