忍者ブログ
日々の独り言。
986. 985. 984. 983. 982. 981. 980. 979. 978. 977. 976.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウイルス騒動が わあっ! っとなってから早一週間。
オフの方は、報道減りましたね。今どの辺まで広がってるのやら。でも過剰反応注意って言うのは聞いたから、気を付けるにしても普通のインフル並みの対応で良いのかしらね。…インフル対策したこと無いけど。ワクチン打ったこと無いもんなぁ…。

オンの方はどうなのでしょう。
…まぁ、一週間たって情報も出回りまくって、皆さんあらかたウイルスチェックなり対策なりはしたと思います。……思ってます! 更新控えたり一時閉鎖したりしたサイトさん一杯です。
…ので、覗きに行って見ても、平気、かなぁ…。
↑こういうのが気の緩みって言うんでしょうね! えぇ! 緊張感が持続できないんです!! 
こういう奴がうっかりウイルス拾って来ちゃうんでしょうねー…。ちょっとずつそうっと以前の散歩コースに脚を伸ばしてます。ふふふ…、ヤバイのかなぁ…。
頑張れ僕の緊張感! 保って僕の危機感!!
まだまだ気を付けます。ノーモア油断っ!

以下、拍手返信です。
こんな時でもコメントありがとうございますー!

20:58 様

感想ありがとうございます! ウイルス怖いっすね! そういえば拍手は大丈夫なのですかね…。まぁ、今のところ問題は無いので多分大丈夫です!(雑把) 早く収まれー!
し、士郎君は確実に出てますよねヒロインオーラ(笑)。Fate/一の受は士郎君だと信じて疑いません。女性陣は全体的に強過ぎる…っ。ハガレンも同様に…。隙間隙間は各自脳内補完ということでお願いいたしますねっ。な、なるべく辻褄が合うようには気を付けますのでっ。
お互いウイルスには気を付けましょうねー。



リコウ様

今回が軟派編ならば、前回は邂逅編…? ひぐらしっぽい!! 大佐の口調がいまいち頭の中で安定していなくてふわふわしてますー…。弓さんと同時に話し出したら確実にこんがらがりますねっ。原作読み直してきます! 原作に読みふけってネタが進まないというオチが待っているような気がします!!
次回…、次回。んー…、激走編(笑)?

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp