忍者ブログ
日々の独り言。
1001. 1000. 999. 998. 997. 996. 995. 994. 993. 992. 991.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

付録のFate/のドラマCD欲しさにコンプティークを買いに行ったんです。
初めて買ったときはあんまりのギャルゲー雑誌っぷりにレジ出すのが恥ずかしかったりしたこともあったような無かったような…。取り合えず今は平然と表紙向けてレジに出せます。

レジに出しました。

「あれ? 珀龍」

店員さんに名前を呼ばれたよ。しかも下の名前を。
驚いて顔を上げると。中学校時代の友人がレジ売ってたよ。ちょ、おま! 何してんの!? 
バイトですね。分かってますんなこと。
…いつもなら、別に「わぁ久しぶりー」とか言うけれど、っぇえ、あの、……っ! 寄りにも寄ってこの雑誌を出したところで会うかぁっ!!?

友人さんは雑誌には何も触れずレジ打って袋に詰めてくれました。
…まぁ、中学校時代のオタク友達だったってのは、救いがあるけどね…。そういやコイツ漫画の専門学校行ってたよな…。うん、大丈夫だよ。大丈夫………。
……。
…orz

敗北感

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp