忍者ブログ
日々の独り言。
996. 995. 994. 993. 992. 991. 990. 989. 988. 987. 986.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の同僚さんに「北上してきた織田軍にやられちゃうんじゃないすか?」って言うと体当たりをしてきます。楽しいです。紫色の人と緑色の人が好きらしいので。
今、アニメのバサラのお陰で僕の中の日本史が確実に間違った方向に進んでます。…結局、日本統一は誰か出来たんですか? 死んだよ徳川…。日本史の知識が無いのに見ると間違いが分からないから怖いですねっ。

……というと世界史の知識が無い状態で見るヘタリアも所により危険。えー、と。何処までがネタで何処まで史実真実…?

歴史の勉強がしたいなぁと、思わなくもない瞬間。


以下、拍手返信です。
何というか、ウイルス騒ぎでサイト止まってるけど。…どの辺りから通常に戻したもんか悩み所。収まったのかなぁ…。でも恐ろしいことに、…更新出来るほど書けてるネタが無………げふごふ
どんなに探しても僕の辞書に「努力」の文字がないんです。

 S 様

いつのまにやら4万が間近ですね…。4万ネタが何にも考えてないんですぜ。んー…、何かもう取り合えず更新できるネタが出来るまで更新しないとか……。
…駄目だ。基本的にものすっごい惰性の人間だから、決めた更新日に継続して更新しないと何処までも滞っていく…っ。習慣化してしまえば簡単なのですが、一旦止まると再開までがまただらだら伸びまくってしまうのです。うぅ…、どうしよう……(以下だらだら;)
でもFate/メインのサイトさんは恐る恐る以前通りに巡り始めました。どうにも萌えに飢えて(笑)。けど、どこも再開に踏み切りきれないって感じですねー。ワクチンを早く下さい…。
自分のパソコンを把握しきれてないって言うのが問題なんですよね私の場合。ウイルスソフトってどうなってんだっけ? え、ファイヤーウォールってどうやんの? くらいのレベルです。ネットで調べても単語の意味が分からない…。パソコンに対する基礎知識も無いんです。
おー…、早速見てみますね。しかしまだおろおろしているのでした…。
日記だけ回るって、器用ですね…。しばらくサイト巡り自粛してて、ようやく見てみたら日記だけ結構更新してるサイトさんとかたくさんありましたー。皆さん取り合えず日記だけは更新してますよね^^。
某ウイルス対策サイトさんに、ウイルスの蔓延してる同人サイトのジャンルってあって、そこは徹底的に避けましたね…。取り合えずヘタリア…。Fate/はそこの項目には入ってなかったので騒動が佳境の時にも一部こそこそおどおど巡ってました(笑)。しかし、Fate/の場合、蔓延しましたーって言っても男性向けと女性向けで差が出そうですよね。

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp