忍者ブログ
日々の独り言。
991. 990. 989. 988. 987. 986. 985. 984. 983. 982. 981.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェリーボーイってアメリカンチェリーよりも国産さくらんぼだと思うんだ。
国産さくらんぼって淡いピンクの色合いと柔らかくて瑞々しい感じが初々しいって感じがするけど、アメリカンチェリーって何か固いし毒々しい赤色で全く持って童貞っぽくないよね。
…と、思うん、だ。何でしょうね唐突すぎる嫌な話題。職場の店頭にアメリカンチェリーしか並んでないんです。けど、僕は断っ然、国産さくらんぼが良いんです。
ただ恐ろしいのは値段の差。国産さくらんぼって無茶苦茶高いんですよね…っ。安いから売れる→アメリカンチェリーのが入荷する。むむむ…、嫌いじゃないけどそう好きでもないんだよなぁアメリカンチェリー…。でも何故か最近新しく店内に並び始めたお菓子類もアメリカンチェリー味ばかりだ。
さくらんぼが食べたいっ! 


じゃなくて。今日の話題はメルブラAAのはずだったんだ…。
ようやく本式サイトを拝めました…。式が出るって聞いてから探してたのに、どうしてもあの本家が見つからなかったのよぅ! そんで本家見たらものすっっごく滾っちゃったのよ!! 型月様のお陰ですっかり格ゲーに抵抗が無くなりました。
か、買うかちょっと悩んでたけど買うよ僕! 店頭のCMで無印メルブラのOP流しててびびったんだよ! この歌好きなのよーっ!
魔眼VS魔眼やるよ僕…。オシリスの砂さん使えるのかなー、無理だろうなー。
あぁ楽しみ…。早く月姫のリメイク出ないかなー。テンション上がったー。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp