忍者ブログ
日々の独り言。
993. 992. 991. 990. 989. 988. 987. 986. 985. 984. 983.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かいつの間にか「歪みの国のアリス」という、一時期一部で結構流行ったゲームをクリアしていました。ケータイゲームですね。ノベルゲー。
当時話題を聞いたときに一回試しにやってみて、速攻鼻で笑ったんですよね。文章が、ではなく表現にですよ。怯えている台詞の字が震えるとか、驚いた時に効果音が「ジャーン!」って鳴るのが何か喧しいとか。もうちょっと文章で表現してくれよとのたうっていました。
でもそれが書籍の小説とノベルゲームの違いで利点だと言われてしまえばソレまでの話なんですけどね。慣れればそんなに不快でも無くなってきましたよ。
何かある朝寝惚けて布団の中で暇潰しにふと思い出したのでインストールしたんです。で、うだうだだらだらプレイしてたら何か終わってた。はい。
感想。面白かったですよ。まま爆笑してましたが。確実に笑うシーンじゃ無い場所で…。うん、すみません。第一印象があんまりにも悪かったので、のっけから軽く馬鹿にしてました。いや、ちゃんと考えれば深い話にもなるんですが、さらーっと見てたから表面しか読んでないんですよ。…人様にオススメする気がないなら日記に書くなよぅと言う話。
あ、夜寝る前に部屋の電気全部消して布団の中で読むとちょっと怖くなりました。

キングダムは予想通り、色々投げ捨ててプレイ中☆

以下拍手返信でっす。

 S 様

わぁ、感想ありがとうございます。自分で考えておきながら自分で引いたので誰もコメントするまいと思っていまいした。土下座
えぇほんわか台無しですともよっ。弓さんは弓さんで自分の夢にドン引きしてるんですけどね(笑)。そして士郎君は士郎君で魘され弓さんにドン引き。どこまでも引くしかない嫌な話でした…。
士郎君の危険に対する勘はセイバー仕込みですきっと。放っておくとほいほい死にますからねっ。



 リコウ 様

ハガステ(略しちゃえっ)爆走編…、すみませんむしろ迷走編でした。主に私が。そりゃもうエドもアルも錬金術師って次点で人間離れしてますから。サーヴァント相手にだって頑張れちゃいますよっ。宝具使われたら即死ですが。
クロスオーバー月型となるとやはりアーネンエルベですよ! ただ公式だと当たり前ですが女性陣優先。…あぁ、そういえばギャルゲー会社でしたね月型っ。いつか男性陣メインのアーネンエルベとかやりませんかねぇ…。きっと弓さんが胃痛になること請け合いですよ。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp