忍者ブログ
日々の独り言。
989. 988. 987. 986. 985. 984. 983. 982. 981. 980. 979.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お父様が本日還暦を迎えました。…赤いちゃんちゃんこは断られました。
何か、何というか、親が一周しちゃったって言うのに、子供は、何、やってんだろうな…。お父様は定年がないんだ、自営だから。まだまだ働くんだ。楽させたい!
が、働くの止めたらお父様すぐ死にそうだよ。仕事人間め。元気で働いたらいいよもぅ…。


話は変わって。
個人的に、人体を構成する部位・器官の中から単体でもっとも好きなものを上げろと言われたら目です。眼球大好き(やべぇコイツ…)。次点は手。
この嫌な話を踏まえた上で、先日ふわっと湧いたネタを晒しておきます。黒弓×黒士で、ちょいエグイというかグロイというか。アレなので反転しておきますね。嫌いな方は要注意。
黒士郎君が「アーチャーのこっちの目は、俺だけしか見ちゃいけないんだからな」とか言って黒弓さんの目ぇ抉ってすっごく嬉しそうにしてる話とか考えたよ。抉った目ぇ舐めたりするんだよ…。と言うことは黒弓さんが眼帯系に!? 何ですかこの話  ←ココマデ
そのうちにちゃんと文章にしてみたいなー。昔学生時代にブタの眼球の解剖とか理科の実験でやった事あったけなー…。角膜ってすごく固いんだよ。
…というか、以前も何か弓さんが士郎君の小指持ってるとかいうネタを振りましたねぇ。何だこのマニアック身体部位保有萌は。…萌、か………っ??(自問自答)


以下拍手返信です。
こんな話題の後ですみません…っ。

0:33 様


士「…あのな、アーチャー。アーチャーは、昔、俺と同じ聖杯戦争に参加したんだよな。って事は、アーチャーも昔に『アーチャー』に会ったって事だよな? ……その時って、どんな感じだっ」

弓「何もなかった」(即答)


聞いてみた士郎君と弓さんのそんな会話…。あまりの即答ッぷりに余計不審という。というかココは「覚えていない」が正解です。
こんな痛いネタにコメントありがとうございます。弓士の世界は過去現在未来を巻き込んで考えると何処までも無限大に広がっていってしまいますね。最終的には「今、俺がお前を好きなんだよ」と言い切ってしまえば良いんです。「今」があればおっけー!

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(04/12)
(07/19)
(12/08)
(06/04)
最新記事
(09/05)
(07/04)
(07/01)
(05/26)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
珀龍
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp